2011年5月4日水曜日

乱尺とは?

秋葉原直売店の店頭には「乱尺」コーナーをご用意しております。

ブルーのトレイに入れております。
こういった感じです。

ケーブルを切り売りしておりますと、どうしても半端な長さのものが出てしまいます。
また、ちょっとした汚れや傷のあるものも出たりします。
これらを「乱尺」と称して、格安で販売しております。
半端な短いケーブルを何に使うのだろうと思う方も多いと思います。

例えばBLACK MAMBAの乱尺は、
中の3芯をばらして、PCOCC-A 3.5sqの配線材として使用します。
電源タップの渡り線などに良いです。

EE/F-S 2.0mmの乱尺は、バイワイヤーのスピーカー端子をジャンパーさせたりします。

G-SPOTの乱尺は、パッチケーブルに使えます。

安く値付けしてますので、ご希望のものが見つかると非常にお得です。
通販では味わえない楽しみの一つです。

佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿