2011年5月22日日曜日

土曜日の製作

こんにちは水島です。

今日は土曜日でしたので製作関連の仕事をしてました。
本日製作したのはCSトランス4台、スピーカーケーブル×2本、Yケーブル×2本、ラインケーブル×2本となってます。

まずスピーカーケーブルですが、某有名アーティストの方からのご依頼でツアーに使うスピーカーケーブルを製作しまして下記の様なケーブルを作りました!
どうやらアンペグのヘッドに使うみたいで、バナナプラグの指定がありまして全て秋葉原のオヤイデ電気で揃う物で作りました。

次にオヤイデが誇るCSトランスです!
普段は、別の社員が製作を担当しているのですが、海外出張の為、納期が間に合わないという事で、今日は自分が担当しました。
このCSトランスは発売から25年となりまして出荷台数4,000台を誇る超ロングセラー製品です。(なんかうたい文句となってしまいました。)

実際自分も自宅の音響システムに使ってますし、オーディオの方はもちろんレコーディングスタジオにもよく使われております。
是非おすすめの商品です!!

水島でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿