2011年5月21日土曜日

YouTubeでoyaideと検索したら。

こんばんは、最近趣味でやっているフットサルで、ボールを蹴る前に怪我をしている水島です。

 今日は、ふと思いついてYouTubeでoyaideと検索したら海外でのoyaideが何件かヒットしましたのでご紹介致します。

まず1個目
何か英語でオヤイデ電気が紹介されてます。
自分はあいにく日本語しかわからないのですが、産業用のオレンジの見本の看板が紹介されてますが、あれ私が作ったやつです。

そして2個目

たぶん。。。ドイツの展示会で出展した時のインタビューです。

SAE Musikmesse Videocast 2010 - Die Firma Oyaide stellt ihre stylischen Kabel vor
って題名でした。
NEOのd+シリーズが紹介されてます。
自分は初めて見ました。

最後に3個目
たぶん。。。台湾での展示会の様子です。
冒頭オヤイデの看板で、”デ”の部分が一部欠落してます。

以上となりますが、秋葉原の店頭にも外国の方がよく来店されてオヤイデ製品など産業用のケーブルを買われて行きますし、たまにメールの問い合わせでも外国の方から問い合わせが来たりもします。
そういった外国の方にまず確認する事は「キャシュオンリー!!」この一言。。。

では水島でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿