2011年6月5日日曜日

「AC/DC」新発売!

パワーサプライ用DCケーブルが発売されました。
ケーブルの名前は、「AC/DC」です。
AC/DC」は、高品質PCOCC-A導体を使用し、エフェクター等への電源供給にも最適です。
極性違いのケーブル製作の際も、2種類(青、緑)のカラーバリエーションにより、色別も容易に可能です。
構造は0.75sqの1芯シールドでシールド導体もPCOCC-A。被覆、絶縁体は軟質ポリエチレンです。
高性能配線材で、音質も最高です!

・・・ AC/DCといえば、オーストラリアのロックバンドですね。

去年のさいたまスーパーアリーナ、盛り上がってましたよねー。
2001年の横浜アリーナの時は、数メートル先でアンガス・ヤングさんがヘッドバンキングです。
その奥には、マルコム・ヤングさんが恍惚した表情でザクザクとリフを刻んでおります。
もう、号泣です!

それに、CDよりもやっぱりレコードですよねー。
山下達郎さんもラジオで、AC/DCはどうしてもCDでは聴く気になれないとおっしゃってました。
そうなんです!臨場感というか空気感が違うんですよね。
うちもそうです。
嫁が「ちょっとヨガに行って来ます!」と言って出かけたその瞬間から、爆音ロックンロール・ショウの始まりです。
ロックは大音量が基本です!
アンプはレーベンの真空管です。
もう、たまりません!
悲しみもブッ飛びます!

という訳で、オヤイデの新製品「AC/DC」は1mあたり、504円です。
宜しくお願いします!

佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿