2011年6月10日金曜日

冷やし中華はじめました♪

夏が近づいてくると、街中でよく見かけるようになる、このフレーズ

冷やし中華はじめました


最近では、シンガーソング芸人のAMEMIYAさんがTVで歌ったりして話題の、このフレーズです。

酸っぱいものが苦手の私は、食べれないんですけどね。

昔から思ってたんですけど、どうして夏が終わったあたりで、

冷やし中華やめましたって告知しないのかなぁ?って。

いつのまにか止めてるじゃないですか。

まー、どうでもいい話なんですけどね。

で、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、オヤイデ電気では6月1日から

メンテナンスサービスはじめました



 自分で加工やハンダづけするのが苦手な方は、変わりに作業させていただきますよ!
っていうことなんです。
依頼内容によっては、対応できない場合もあるんですけど、ご自分で加工するのが苦手な方は
お早目にお尋ねください

冷やし中華と一緒で、いつの間にかこのサービスを止めてるおそれがありますんで!

根津でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿