2012年8月7日火曜日

9/22(土)SHIOGAMA ROCK FESTIVAL 2012「GAMA ROCK FES」開催@宮城県塩竈市みなと公園

皆さま、「GAMA ROCK FES」です!
ですよね、「GAMA ROCK FES」とはなんぞや、ですよね。
それでは主催者様のメッセージをば。

2011年3月11日の東日本大震災直後から、宮城県塩竈市出身の写真家平間至ATSUSHI(Dragon Ash)は、塩竈市を拠点に支援活動を続けてきました。
そして、約1ヶ月後の4月17日、現地の為に、塩竈市沿岸にあった元ロイヤルホームセンター駐車場でライブと炊き出しを行いました。
そのライブは、全く先が見えない不安な状況のなか、生の声、生の楽器をきっかけに皆の力が一つとなり、被災地の人々の心に灯りをともし、優しさと希望を分かち合うことができました。 以降、一年間で50回以上、足を運び支援活動を続け、現地との交流を深めてきました。さらに継続的な活動を考えた時に、以前から構想を抱いていたGAMA ROCK FESを、塩竈で、塩竈の為に開催することとなりました。
GAMA ROCK FES音楽ARTを通して、塩竈の魅力を伝える事と塩竈の街が元気になっていく事を願っています。

というイベントなのでございます!
このイベントに我がオヤイデ電気、ご協力をさせて頂けるということで皆さまにご報告をさせて頂いている次第なのであります。

オヤイデにもゆかりのあるアーティストの方々も多数出演するライブやイベントアートフードと盛りだくさんの「GAMA ROCK FES」!

是非皆さま!9/22(土)はSHIOGAMA ROCK FESTIVAL 2012「GAMA ROCK FES」@宮城県塩竈市みなと公園まで足を運んでみませんか? きっとそこには幸せな何かがあるはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿