2012年10月17日水曜日

te' の5thアルバムがかっこいい件

「ゆえに、密度の幻想は綻び、蹌踉めく世界は明日を『忘却』す。」

te' の5thアルバムが10月3日に発売されました。


2012年2月にシングルをリリースし、ZAZEN BOYS、MO’SOME TONEBENDERらとの対バンツアーを成功させ、一層勢いを増すte’。2010年6月にリリースされた「敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。」より、約1年4ヶ月振りの待望の5thアルバムをリリース!!
Bass/matsuda加入後の初のアルバムとなり、今までの肉体的で骨太なサウンド、キャッチーなメロディも残しながら、ラウド・ミュージックからメタル、ジャム・ロックなど様々なジャンルの音楽性が感じられ、振り幅がより広くなり新生te`として再スタートをした作品となっている。

【全 11 曲収録】
1.生命の快楽とは死の『接種』であり、終焉へ歩む生の動力である。
2.楽観の深奥で燻る魔は、万人が宿す普遍的無意識の『罪』の残滓。
3.道徳とは権力の装置であり民衆の自由の最大の『枷』と自覚せよ。
4.『弦』の揺らぎは多様の文様を紡ぎ、泡沫夢幻の重奏をかなでる。
5.探求者は相対する事象の『中間層』を彷徨う半音階的世界の住人。
6.茫漠の中の『粒子』の蜜月は、私という存在が煌めく刹那の現身。
7.連続と不連続の境界での戯れが、命脈を繋ぐ『供犠』という慰み。
8.音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。
9.夢境は重力の『検閲』を畏れず、閉じた裡を突破する自由の幽体。
10.私は川の窪み。流れは過ぎゆけど保たれる波紋。『動的』な秩序。
11.貨幣を峻拒する狷介な咆哮だけが禁忌を侵犯する。黙考する『叫』

レコーディングでは、G-SPOT CABLEQAC-202GL/i50 G5
等のケーブルが使用されているようです。
いつもお世話になっております!




曲はというと、かっこいんですねー!
なんか、前よりも曲の幅が広くなりました。
あと、音がぶっとくて、ローミッドあたりが心地よい感じです!
楽器の鳴りが堪能出来ます。

LIVEもお薦めです!





全国ツアー決定!!
『陋劣の残滓を啜り聖を排出する正義という呪縛。狂躁する資本主義の末期衝動。罪は通奏低音の如く聖に平衡し、赫奕たる旋律をかなでる。』
■10/6(sat)- 金沢 vanvan V4
■10/7(sun)- 京都 METRO
■10/8(mon)- 岡山 CRAZY MAMA 2nd Room
■10/20(sat)- 札幌 BESSIE HALL
■11/3(sat)- 仙台 CLUB JUNK BOX
■11/4(sun)- 群山 CLUB#9
■11/17(sat)- 大阪 LiveHouse Pangea
■11/18(sun)- 名古屋 CLUB ZION
■12/2(sun)- 福岡BEAT STATION
■12/9(sun)- 渋谷 CLUB QUATRO
※東京、名古屋、大阪、札幌ワンマン



ぜひどーぞ!!


佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿