2012年11月3日土曜日

週末恒例?のスーパーサブ商品!

皆様こんにちは。ご無沙汰してます。
先週、先々週とポタフェス、ヘッドフォン祭りに
しれっとオヤイデブースにいました、オヤイデ電気ニューウェーヴ担当横山です。
ご来場のお客様、お楽しみ頂けましたでしょうか?
普段なかなか店舗ではゆっくりお客様の声を伺う事が出来ないので
とても参考になりました。ありがとうございます!

ところで・・・
そんなイヤホンクレイジーなお客様の中にも
多忙を極め、寝る間も惜しみ、熱収縮チューブをかけ、
絶縁テープを巻き、 ハンダ付けをし、
勢いあまってプラグカバーをつけ忘れたりしてて、
あっと言う間にポタフェスとヘッドフォン祭りも華麗にスルー・・・・
してしまった方いらっしゃいませんでしょうか?

・・・ダイジョーブです!
ちょっとだけですが、ポタフェスとヘッドフォン祭りの時に
参考商品として出品した素敵なあれこれが今日から店に出ます!
完全に店舗限定です!!!!!!!!
あくまで参考商品の為、あまり潤沢ではありませんが・・・
そんなニクイスーパーサブ達がこちら。



CS-1 - WM dock用ラインアウトアダプター 税込¥1,575

フロムZephone。ありそうでなかった?
SonyのWalkman用ステレオラインアウトDOCK。
使い方は簡単です。挿すだけ。
これを使ってDockから3.5ミリのステレオラインケーブルを使えば
自宅のアンプや、車のAux in等に簡単接続!
こんな感じ。
















L5/L9 オーディオミジンコシグネチャーモデル 税込¥2,500
通常のL5/L9のP-3.5G(金メッキ)からP-3.5SR(シルバーロジウムメッキ)に
変更しているモデルです。我らがミジンコ荒川せんぱい謹製シール付き。





HPC23T使用の3.5ステレオミニケーブル(9cm) 税込¥2,000
非売品のHPC23T(PCOCC-A平行2芯ケーブル)、P-3.5SRを使用したミニケーブル。
iPodやWalkmanとポタアンの接続に!




アルゴリズムソロ(D/Dコンバーター)-E17(Fiio)接続用純銀デジタルケーブル
税込¥4,000

これはちょっとニッチなアレですが・・・
プレイヤーからアルゴリズムソロへデジタル出力
→ アルゴリズムソロから更にデジタル出力→E17のSPDIFで受ける為のケーブルです。
今回初お披露目となったオヤイデの新ケーブル、FTVS-305を使っています。




FTVS-305は5N純銀を使用した1芯シールドで、
今回のポタフェス・ヘッドフォン祭りではDENONのAH-D7100や
SENNHEISERのHD800用のケーブルも出品しました。
そんなFTVS305、今後もしかしたら・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ・・・
あっ。そんなAH-D7100用のケーブルも今発掘されました!限定1本!
税込¥12,000



どの商品も通常店頭に並ぶ場合のお値段より
かなりお買い得なお祭り価格になっております!!!!!

という訳でポタフェスもヘッドフォン祭りも終わってしまいましたが
うちはデフォルトで祭ってますので、是非お近くの方は
お店の方にお立ち寄りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿