2013年9月4日水曜日

中田裕二「アンビヴァレンスの功罪」

Oyaide Product User

中田裕二
3rd ALBUM
アンビヴァレンスの功罪


先行発売8月28日、一般発売9月18日
もう聴きましたでしょうか?
MIDNIGHT FLYER は、なんか80'sっぽくて懐かしい感じの曲ですね。
彼女のレインブーツ、これ好きです。
アンビバレンスは、リフがかっこいいです。
中田さん、ギターもいい感じで弾かれるんですよね。
というかかなりの達人なんですよね。
ヴォーカリストなのに・・
あ、なんか上からな感じですね。
偉そうにごめんなさい。
プリズムも中田さんっぽくて良い曲です。
旅路、これもいいっす。
音もいいです!
マイクケーブルQAC-202シリーズですね。
シールドケーブル、特にアコギの時なんかも
QAC-202Gをよく使われておられますね。


オヤイデ電気のロゴも入れて頂きありがとうございます!

ツアーも始まります。

中田さんにお会いする時は、いつもマスクをされてるイメージがあります。
喉を大切にされているんですね。
なので、歌はホント凄いです!
アカペラで歌われると
まじで鳥肌です!
KトウTロウさんもおっしゃってました、
あの人は歌もギターもすげえええ!

なので
お薦めです!
よろしくどーぞ!

佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿