2013年11月10日日曜日

GAMA ROCK FESTIVAL 2013 Report




宮城県塩竈市にて行われた
GAMA ROCK FESTIVAL

オヤイデ電気は今年も協力させて頂きました。


当日は天気にも恵まれました。


トップバッターは
WILDERNESS STAGEでの
D.W.ニコルズ
10月9日発売の「SUNRISE」も好評です。


そして、
クラムボン
クラムボン

おお雨(おおはた雄一坂本美雨
おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)

オヤイデユーザー・アーティストが続きます。

Caravan
Caravan
今までのアルバムの中で一番聴いて欲しいという想いが強い、
とこの日のMCで言っていたアルバム
Quiet Fanfare

11月16日発売です。

会場は満員御礼の盛り上がりで
それでいてアットホームな雰囲気でした。


ケーブル周りは、
オヤイデNEOのPA-02QAC-202QAC-212

電源ケーブルは、TUNAMI GPX-RBLACK MAMBA α
電源タップは、OCB-1 SXMTS-6を投入し、ハイクオリティサウンドを実現。

とっても良いFESとなりました!


佐々木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿