2013年11月18日月曜日

ニッケルメッキのNTP3RC!細いSS-47!

タイトルがひどい!
でもここはミニマルに。あえてミニマルですよ。リスペクトベーチャン!
最近こんな物がオヤイデ電気秋葉原店舗で販売しているのですよっと。


NEUTRIK社製の3.5mm L型ステレオミニプラグです。
コンタクトは銅合金にニッケルメッキ。ハウジングもニッケルメッキで
全体が渋目の銀色に統一されておりなかなか格好よろしいです。

販売しているのですが、作りやすい上にブッシュがしっかりしているので
細いケーブルでも隙間なくホールドされて自作派の皆様からご好評頂いているので
ニッケルメッキバージョンもちらっと入れてみました。
金メッキはちょっと甘いんだよな〜かと言って
シルバーロジウムだと硬いんだよな〜というお客様や
なるべくイヤホンとケーブルの特性を生かしたいな〜って
お客様に良いかも知れませぬ!
そしてお値段も金メッキよりちょっと安くて
税込み¥483
店舗限定で発売中です。


お次もわりとイヤホンリケーブルのお客様へ朗報かもです。

 こちら



いやー。正直わかりにくいっすね…申し訳ございません!
我が社のハンダSS-47です。
ありがたい事でご存知の方も、既にヘビーユースして頂いている方も多い商品ですが、
通常販売しているのは線径が1.0mmなんです。(写真1番上す)
たまーにお客様からもうちょっと細いといいなぁとご要望頂く事がありまして
やってみました細いやつって事で0.6mm(写真中央)と
0.3mm(写真1番下) をこちらも店舗限定で販売中です。
 やっぱり3.5mmミニプラグやUSBプラグなど
接着する場所が細い所で、うぉおハンダ溶けすぎた……
なんて事が最小限に抑えられます。なんたって細いから。
それぞれ・・・

0.3mm ☓ 10m ¥420(税込)
0.6mm ☓ 10m ¥840(税込)

で店舗限定販売中です!


秋に聴くミニマルって良いですよね?
ぼくはベーチャン本家よりベーチャンのSCIONミックスが好きっす!
駄文失礼いたしましたよこやまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿