2014年5月22日木曜日

白と黒と灰色と。新色のご案内。

夏日になる日も多くなってきた今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしですか?我が家は、コタツが稼働中です。
根津です。

突然ですが、白と黒って言われて、何が思いつきますか?
オセロですかね?







それともシマウマですか?






「私はVCTFです。」
 
 
ケーブル屋さんなもので。(笑)
「VCTFってなーに?」というかたは、こちらのブログをお読みください。

簡単に説明すると、




こんな感じの丸くて、中に何本かケーブルが入っているアイツです。
オフィスのテーブルタップとかで使われてたりするケーブルです。

通常売ってるのって、ホームセンターなんかでも、だいたいが灰色なんですよ。
オヤイデ電気でも、灰色のVCTFはサイズも、芯数も豊富に扱っております。
気になった方は、こちらから。

で、黒いVCTFを在庫してるところは、灰色に比べると少ないと思います。
もちろん黒もオヤイデ電気では在庫してます。
灰色より、柔軟性があって使いやすいんですよね!
在庫サイズは少ないんですけど、こちらから見てみてください!

「そんなにいっぱいケーブルあるんだから、白はないの?」
とお客様に尋ねられまして、あると思うじゃないですか?
それが、置いてなかったんですよ。(汗)
それじゃー、そんなリクエストにお応えしましょうと、在庫することにしたわけです!



やっぱり灰色や、黒って地味じゃないですか?
白いケーブルのほうが、部屋も明るい印象になると思いますし。
オヤイデ電気では、下記の9種類を在庫販売しております。
すべて100m巻で税込価格です。



すべて在庫しております!
ご注文、お問合せは下記までお気軽に!

TEL03‐3253‐9351

根津でした。








1 件のコメント:

  1. 白と黒って言われて、私はTUNAMIとTUNAMI NIGOを思い浮かべました。

    返信削除