2014年8月18日月曜日

縛るの好きですか?縛られるの好きですか?縛りグッズ!

タイトルから興味引かれちゃいましたか?
ついつい開いちゃいましたか?
ちなみに私はどっちも苦手です。こんにちは。根津です。

お盆休みも終わってしまって、今日からお仕事だって方も多いと思いますが、
また今日からがんばっていきましょう。

今週も「週刊サンデン」にお付き合いください。




では、さっそく本題です。今週ご紹介する商品はこちら。


「何?ビニタイって?」

そんな方も多いかもしれませんね。
でも、意外とほとんどの方は触ったことあると思いますよ。
たぶん、どこのお宅にも1本ぐらいありそうですし。
実物の写真がこちらです。





クッキーの袋とかを縛ってあるのとか見たことないですかね?
中心に鉄芯が入っていて、外はビニルでできている。
新しい家電製品を買った時に、コードを束ねていたりする
ちょっと固い紐みたいなものです。

実際に使用している様子の動画がありますんで、ちょっと見てみてください。







秋葉原の直売店でケーブルを購入していただくと、
ケーブルをまとめてある、あれです。
オンラインショップで購入していただいた方も、見たことあると思います。
ケーブル縛っておくのにも、もちろん便利なんですけど、
一般家庭でもけっこう重宝すると思うんですよね。
食べかけのポテトチップの袋だとか、
ちょっとしたものを結わいておくには、大変便利な商品です。

1本12㎝ 1,000本入 1,300円

12㎝のカット品以外にも、長いものが必要な方には、



100mリール巻き 1,300円





600mリール巻き 4,800円
もございます。

全てのサイズ、赤・黒・白・青・黄・緑・灰の7色在庫品です。

お問合せは下記まで。
TEL03‐3253-9351
以上、根津でした。また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿