2015年4月3日金曜日

超驚愕!!爆安電源タップ登場!!

どうも!オヤイデ電気スタッフの鈴木です!


先日あげさせて頂いたOFC電源ケーブルのブログから1日しか経過しておりませんが。

その中で、SHIODA フレキシブル電源ケーブル PC-23を使用した完成品を近日公開と書かせて頂きましたが、なんと!もう公開!!


正体はこちら!



ドドン!!


【直売店限定】

コンパクト電源タップ2.0m SHIODA P-029

※現在は販売終了です。

電源ケーブル

電源ケーブルは、取り回しに最適なフレキシブル電源ケーブル SHIODA PC-23を使用。 ケーブルの外装には保護の為、ダークパープルのPETチューブを使用。

電源プラグ、コンセント

電源プラグ、コンセントには、無メッキのオヤイデP-029 非売品のSWO-NTを使用して フレキシブル電源ケーブル SHIODA PC-23との相性も抜群!

電源ボックス、プレート

電源BOXには未来工業PVR-16を使用。 雑誌オーディオアクセサリーなどで自作タップ特集の時、福田先生が使用されている未来工業のシングル塩ビBOX BOXの寸法は74Wx134.5Lx39Hとなりまして非常にコンパクト! 机の上に置いても邪魔にになりません。 プレートには、ULステンレスプレート 電磁波吸収材付きマットブラックを使用。


これでお値段、¥7,000-(税別)!!!


正直自分でも目を疑いました。安すぎやしないかと。

単純に部材代を足し算すると¥10340-・・・
安い!加工賃も入れたらと考えると安すぎる!!

音質は前回のブログに書いたように、色付けがなくナチュラルなサウンドです。
システム本来の音を味わいたい方にはオススメです!

本日から販売開始していますが、初回ロットがあまり数がありませんのでご了承ください。


特注でゴツくて重いBOXの鋳鉄製露出スイッチボックスにご変更もできます!


今回はここまで!駆け足になりましたが、皆さんに伝えたい一心でこうなってしまいました!次回もお楽しみに!
鈴木でした~




0 件のコメント:

コメントを投稿