2015年7月5日日曜日

すすきの、歌舞伎町、中洲、ネオンコード



札幌・すすきの、新宿・歌舞伎町、福岡・中洲。
パッと思いついたのは、この3か所。
ネオン街
みなさま「ネオン街」って、どんなイメージでしょうか?
こんにちは。根津です。
今年に入って、歌舞伎町ではボッタクリの被害が激増しているそうです。
ニュースや、ワイドショーで放送しておりました。
もうボーナスもらった方もいらっしゃいますか?
うっかり、すべてを持っていかれないように気を付けてください。
そういえば、私もどこかで恐い思いした記憶があるような、無いような・・・。

さてさて、そんなネオン街にも関係深く、「最近毎日切ってるなぁ」と
個人的に思っているのが、こちらのケーブル。




 
 
 
いわゆるネオンコードと言われているものです。
使用用途としましては、ネオン管灯回路の高圧側配線に使用します。
簡単にいえば、このようなケーブルが無いと、
あのネオン街のエロチックな雰囲気も醸し出せないということです。






 
 
 
 

ケーブルサイズは、「2sq 15kv」と「2sq 7.5kv」の二種類です。
使用環境によって、お選びください。

N-EV 2sq 15kv 238円/m
N-EV 2sq 7.5kv 194円/m

どちらも1mから切り売り販売しております。

ただですね、ネオン管以外のところでも使用してるんじゃないのかってぐらい、
注文いただいているんですよね。
何か他の使用用途をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

以上、根津でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿