2015年10月17日土曜日

オーディオ・ホームシアター展、お台場にて開催中!

明日18日(日)まで!
お台場「タイム24ビル」にて音展、開催中です!


公式HP

**********

というわけで
昨日、早速会場に行ってきました!

ゆりかもめ「東京テレコムセンター」駅下車が最寄りです。

もちろんオヤイデ電気も出展しております。

オヤイデ電気の会場スタッフはケーブルを1本づつ差し替えながら
「あーでもない、こーでもない」
聴き比べながら熱心に微調整を施していました。

熱心に聞き入るお客様もいらっしゃいました!
画像でも分かる方もいらっしゃるかもしれませんが、
試聴用スピーカーにはMagico Q1」をご用意致しました。
※ちなみに1ペア400万円です!個人で持つにはなかなか手が届かないですね。。。

小さいスピーカーでありながらも、
再現力高い音質が素晴らしかったです。

オヤイデ製品が一挙に聴き比べできる機会なので、
是非足を運んでみては如何でしょうか?

皆様のご来場をお待ちしております。

原田でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿