2016年7月1日金曜日

ポータブルオーディオなど細かい接点に最適!銀入りはんだ「SS-47」に極細0.6mmタイプが登場!

ユーザー様の熱い要望に応え、純銀入りオーディオ専用はんだ「SS-47」0.6mm仕様が仲間入りしました!ポータブルオーディオなどの細かい接点に最適です!
「ケーブルやコネクターの特性を最大限に引き出すこと」をコンセプトに、オヤイデ電気は無鉛銀はんだ「SS-47」を開発。2009年の発売以来、「SS-47」はオーディオ用高音質はんだの代表格として、オーディオクラフトファンから高い支持を受けています。この度、大好評の「SS-47」に、はんだ線径が0.6mmの極細タイプ「SS-47 0.6mm 20g」が加わります。「SS-47」ならではの高音質、作業性の良さ、仕上がりの美しさはそのままに、音響機器の基盤へのパーツ取付や、イヤホンケーブルなどの細かいはんだ付け工作が、より一層はかどります。
●高音質で作業性の良いハイ・クオリティ音響専用はんだ。
●細かいはんだ付けに最適な線径0.6mm(従来品1.0mm)。
●不純物を極限まで排した99.993%以上の高純度錫を配合。
●銀と銅を高配合し、導電率の向上、はんだの食われを防止。
●腐食を抑制する残留塩素0.12%以下の特別配合フラックス。
●広がり率83%で、優れたはんだ広がり性とぬれ性を実現。
●信頼のJAPAN MADE。環境に優しい鉛フリー(RoHS対応)。

製品仕様:SS-47 0.6mm 20g
・線径:0.6mm ・内容量:20g
・材質:高純度4N錫(99.993%以上): 93.6%, 純銀 : 4.7% ,純銅 : 1.7%
・フラックス:塩素含有量0.12%以下、飛散小、無洗浄タイプ
・溶解温度:217度(共晶点) ・その他:Pbフリー、RoHS対応、日本製
定価:¥1,380(税別)


HAVE A NICE D.I.Y. LIFE!

0 件のコメント:

コメントを投稿