2017年1月17日火曜日

精密導体"102 SSC"のメガネ型電源ケーブル「L/i15 EMX V2」新発売!

ごきげんよう。オヤイデ電気でございます。

いや~それにしてもアレですね~、寒いですね~。
皆様お寒い時は如何お過ごしですか?エアコン?ストーブ?こたつ?床暖?
表の猫ちゃんは一生懸命太陽に当たっております。

そんな寒い日はこたつに入りながら映画なんか観たりしてマッタリするのも良いですよね。じゃあ準備すっか!

先ずは~…何観よっかな、えぇとDVDはと… あれ?今観たいのないじゃん…。
じゃあAppleTVでレンタルすっか。よし、これに決めた!

あ、AppleTVのセッティングがまだじゃん!ええと、HDMIつけて、と。あと電源か、ん?電源?… あ、これメガネ型ケーブルじゃん!もしやこれ、ちょっと良いのに変えたら画像もちょっと良くなるのかな?!
よし!ここは新発売の「L/i15 EMX V2」を使ってみよう! レッツ映画鑑賞!
…ムフフ これはイイね! 何々?L/i15 EMX V2はオヤイデの精密導体"102SSC" を使っているのか。
取り回しも良いし映像や音もイイ感じじゃないか!
と自画自賛もこの辺にして、
メガネ型電源ケーブルL/i15 EMX V21/20(金)新発売!
その他オーディオ機材や電子楽器などにも色々使える!


0 件のコメント:

コメントを投稿