2017年12月12日火曜日

今年のイベントを締めくくるポタフェスが今週末開催!

肌に刺さる寒さとなりました。
幸い晴れ間が続いておりますが、乾燥も著しく、
喉へのダメージも大きくなる頃合いで御座いますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ僅かとなり、忙しい時期かと存じますが、
今週末はポータブルオーディオファイルにはたまらないイベント、
ポタフェス Winter Akihabara 2017
が開催されます!


毎年規模が大きくなる本イベント、
オヤイデ電気は今回ベルサールではなく
TKPガーデンシティPREMIUM秋葉原
ブースNo.3A-12
にて出展致します!

展示内容に関しましては…
 オヤイデ 
Oyaideブランドのイヤホンヘッドホンケーブル!
様々なヘッドホンにてお試し頂けます!
これ使えるかな?というのもあれば是非おため

 FiiO製品 
先日ファームウェア1.1.9のアップデートがございました、
人気機種のX5 3rd Gen.をメインに展示!



 Re:cord 
多様なコネクタカラーラインナップのあるリケーブル、
お持ちのイヤホンに合わせたくなること間違いなし!

 COZOY 

ポータブルオーディオファンに向けた、
iPhoneアクセサリとして、ライトニング接続の出来るDAC/アンプです!
Appleの30pinコネクタを超えるスマホオーディオの時代が待ってます!
そして、
ポタフェス前日には新製品TAKT PRO Ver.JPの発売も御座いますので、
iPhone, AndroidスマホタブレットWindowsPC、etc...
をお持ち頂き、是非ご視聴にいらしてください!





オヤイデ電気店舗オリジナルリケーブル
↑通常ラインナップ一覧↑


前回のヘッドホン祭でもお客様より好評だった
オヤイデ電気店舗オリジナルリケーブル
を今回も惜しみなく出展致します!
店舗で販売中の様々なケーブルを使い、
様々なコネクタを付けられます!

さらに1日目は秋葉原のオヤイデ電気直営店も営業しておりますので、
ラインナップに無いケーブルをお選び頂いて
カスタムオーダーも出来ちゃいます!

体調を崩さないよう、十分にお気を付けください!
みなさん、元気にポタフェスでお会いしましょう!

それでは、12/16, 12/17は
ポタフェス Winter Akihabara 2017
TKPガーデンシティPREMIUM秋葉原
ブースNo.3A-12
にてお待ちしております!



地図内「B」の場所ですね。
齋藤薫でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿